このブログを読む方へのお願い…

先ず初めて、この様な内容の事を書く事をお許しください。

 

このブログ内で僕は僕の事をカミングアウトをしました。

 

  • GIDのカウンセリングを受けGIDの診断を受けた事
  • サーフィン検定の事
  • いつも利用するショップの事
  • 彼女の事

など。。。

 

 これはリアルに現在の事なので、もし万が一、僕が誰だか分かったり、彼女の事が分かってしまったとしても、僕の事を責めるのは構いませんが、僕を取り巻く方々への中傷等は控えて頂きたく思い、この場に書かせて頂いています。

 

 僕の本名をダイレクトに検索にかければ、何故か、このブログへと、いとも簡単に辿り着いてしまいます。

 僕の名前を検索して、このブログに辿り着き、ブログを読んでくださる事は本当に感謝いたします。が、リアルな現実な事を書いている為、FacebookTwitterで書き記している内容とリンクしているので、直ぐに分かってしまう事が有るかと思います。

 

サイトリンク先の方々への中傷も控えて頂きたく思います。

よろしくお願いいたします。