自分

f:id:cat-house119:20140401004612j:plain




☆私の波乗りの楽しみ方☆

腰椎捻挫でも、海に入る理由…

それは、自分と言う【壁】を超える事。


自分の【敵は常に自分】

自分の【味方は常に自分】


これ、私の名言。


自分を信じる事。

自分と言う壁を越えなきゃ

自分の味方は出来ないよ!

って意味かな^^;


2013.12.25のFacebook投稿記事


やっぱり朝から鬼渋滞。

帰りも予想通り21時30分に帰宅〜。


波乗りより、運転が疲れたぁ(笑)


自称…職業:運転手に変えようかなぁ?(笑)


今日は

【小波の妖精】が海にいましたねぇ。


でも、小波の妖精からの教えは、ステキなモノに変わるはず

(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

それを信じましょう!


そんな今日で

今年の波乗りは【納め】となりましたぁ!


今年はコンスタントにスクールを受け、フリーでは千葉、湘南、伊豆、静岡と積極的に入り…

予定通り、大会や検定も受けました。


大会や検定は…

本来、私が描く【波乗り】とは路線が少し離れた内容ですが、敢えて今年は、そちらにShiftしました。

これは、私が描く【ビジョン】への道のり【プロセス】である為、取り組みました。


1月は初めてスピンが出来る様になりました。

嬉しくて先生にメールしたのが昨日の様です。


1R3本のスピンを決められる様に先生に目標を出され…

3本の壁を超え、5本の目標に変わり…

今では1R5本以上は決められる様になりました。(波次第だけど)


その辺りから、自分に【自信】が付き波乗り技術がUPしました。


やはり、この【自信】って凄く大切な事でして。

自分を【信用】しなきゃ

自分の【壁】を越えられないって気付かされる1年でもありました。


自分を信用って凄く大切。


同じような事を、フィギュアの鈴木明子選手も言っていましたね!


どんなスポーツでも、何でも…

自分を信用する。自分の壁を超えるは必須。


ストレス解消する為の波乗りが、逆にストレスになってしまった9月以降。

大会や検定の壁が、余りにも重くて辛かった。


大会、検定のシーズンを終え…

本格的な練習に入る【冬】


来春の検定。

来春から始まる大会。

もちろん視野に入れつつ…


目標に向かいます〜!


はぁ。

しかし、運転、疲れたぁ!