大雪の中、AQUAでお出かけ

今日は超凄い雪に見舞われた関東地区。


朝、AQUAで母を送って行った後、家の前を雪かき(^_^;)
かまくらが出来るんではないか?と言う位雪をかいたのに…
午後1時に出かける時には、また大雪(+_+)


ダメだこりゃ…。


日中、大雪の中、AQUAで出かけました。


思ったよりも走行は快適!
重心が低い分、安定しているのかなぁ?
スタッドレスのおかげでもあるのかな?
とにかく、エスティマよりも運転しやすかったのが驚きました。


ハイブリッドの特徴もあるのか、走行がシッカリもしていて居たので良かったと思います。


そんなこんなで、ダメだししている、AQUAの良い所を見つけた今日でした(*^^)v