めぇぇぇっけ!

噂には聞いていましたが…

クルコン表示有りました!



でも…取り付け出来ても、作動しないみたい(´・_・`)

ふんだんにメーカーオプションを付けていても、ムリなのかなぁ?

ふぅ〜(; ̄ェ ̄)


ECUからの配線が出来たとしてもメーターの基盤にLEDが付いているかも気になるよなぁぁ…。
とにかくクルコンの《設定》が無い車だから、諸先輩方の弄りを参考にするしかないなぁ…。





それと、フロント、リア共に【ドア閉まり音】が軽い。

『パフッ』て締まりがないような…

猫てぃまからの乗り換えだから、余計に感じるのかな?
デッドニングすれば少し良くなるかしら?
(猫てぃまより小さいから簡単に出来そう)

あぁ〜
そんな事したらぁ!
スピーカーまで変えちゃいそう

ダメダメ

今回は、さりげなくイジルから(笑)


とか言っていたらアドバイスを受けました(笑)


お友達が早速、整備しました!


リアドア前方用ウェザーストリップ クラウン用

品番
67895-30030 右
67896-30030 左

ひとつ800円

取り付けると良いらしい(*^^)