アクアになってから言われる事

『よく買い換えるだけのおかねがあるよね』

ハッキリ言います!
お金は有りませんよ(^^;;


猫てぃま事、エスティマの下取りが140万。
アクアは260弱。

だから、実質は120の支払いローン。
これは、アクアのローンと自動車保険込みのローンだから、猫てぃま+保険で考えると…
プリウスも下取りなしで買えちゃう位です。

なので、高いガソリン代や保険、ローンを支払うなら…
一度は各ディーラー営業マンと商談すると良いと思います。
良い案が提示されますよo(^▽^)o


うちの猫てぃまは、もう少し時期が早ければ180から200の下取りだったんだよなぁ(´・_・`)
震災後に値崩れしたのよ。


支払いローンは3年。
でも、早く返す予定!
もちろん私が払う予定だからね。


あ、総額で260万になったアクア。
1年、2年、3年に下取り相場見たいかも!

1ヶ月、3ヶ月もかな?(笑)
多分、わらしべ長者になるかも(^-^)/


そんな感じで、家族でアクアを楽しんでいます(^_−)−☆