さようなら…猫てぃま

そして、こんにちは
あく猫


午前中、鴻巣免許センターへ。
父が本格的に自動車を運転を再開するのに、適性検査を受けてきました。




結果…
家族と同乗の上での運転ならオッケーとの事。
四つ葉マークは必要ないみたい(^-^)v


そして、納車されるアクアの元へ急ぎました。


営業さんから色々説明を受け、最終の書類の受け渡しをしました。
あとは、実車にて操作説明。


納車前のトラブルもあり車検証やナンバーの取り付けに少々時間が掛かりました。
夕方近くになりました。


が無事にアクア納車。




遂に、猫てぃまとのお別れする瞬間。


涙流しちゃいました。






ホントいろんな思い出有るんだもん。


5年半で67800キロ。
この距離…
良く走りました!



猫てぃま、ありがとう。
そして、お疲れ様。



次に向かうは、小平に住む伯母宅へ。
もちろんアクアで(笑)
妹に連絡したら、久米川駅にいるとの事で、妹も行きました。

祖母にお線香あげてきました。


伯父は、アクアに興味あるらしく…
車内を隅々と。
そして、伯父の最高グレードのプリウスと並べてご満悦(笑)


会社でアクアを2台、注文したいらしい!
ありゃ、凄い(⌒-⌒; )


プリウス話、アクア話
四柱推命、高島易、75過ぎた伯父が現場に入る時は誓約書を書くとか話題豊富。
流石に会社経営の伯父や、伯母だわ。
勉強になります。


そんなこんなで、バタバタの一日でした。


あぁ、もう猫てぃまには会えないのかぁ。
淋しい(´・_・`)