さて。

最近、考えることが多すぎて
頭の中が沸騰しています。


この沸騰が、どう調理され
どう変わるか…楽しみな私ですが。


ま、ブログで、どんなに凄い事を語ったとしても、実物が凄い人とは限らない訳でして。
特に私ね(笑)


会話上でスキルを上げていかなきゃならん訳さ。
しかし、会話上でも【言葉の変換機能】を沢山使用しています…。
なもんで、ワンテンポ遅れて言葉を発する事も多々。


直感で話す事を控えている最近。


会話上での【言葉の変換機能】が日常的に直感で出来る様になる!
てのも、訓練らしら?


受け止めた言葉を私の頭の中で解読して、行動に移す私は、進捗度?は遅い。
本能的に行動を起こせば良いのだろうけど…。
それをせずに、石橋を叩きながら慎重に歩くのが、私の長所であり短所。


慎重に歩く方が却って良いのかも。
【周りを見る癖】が出来るのと
【自分自身を理解する】事が出来るから。


こうしてブログに、こういった事を書くと言う事は、ある程度、自身で先の動きを決めているから書くわけで。


要は『頑固』さゆえの行動と言うわけ。


『パタッ』と私と言うシャッターを閉めたら、暫く出てこないのも、私です。


しかし、私が知らない所で、私と言う人間が、色んな脚色をされ、独り歩きしている今…
何を言っても、何をしても、どんどん独り歩きしてしまうから、今は沈黙。
良い意味で独り歩きしていれば、良いのだけどね。


かと言って、意図的に操られるのも【拒否】したい。
決めるのは、私だから。


だから、人のせいにはしたくない。
責任転換は、無責任。



と、わけわからん内容となったけど…


春が来たから、そろそろ冬眠から目覚めようかしら。