誕生日…

本日、誕生日を迎えました。

37年前の午後1時57分に生を受けました。


母が言うには『微弱陣痛で全く生まれる気配が無く…大変だった』と、毎回の様に聞かされます。


そんな私も、誕生日を迎えました。
37歳かぁ…。


誕生日だからと言って、コレと言って何かが変わった訳でもなく至って【普通】に過ごしています。


ただ、毎年言えるのが1年が本当に早く感じるって事。
それが、10代、20代前半とは変わった事だと思います。


最近は【何かを変えたい】そう思って毎日を過ごしています。
でも、肌で感じる程、何かが変わっている事は無く…
【何かを変えたい】そう思って毎日を過ごしている自分が常に居る事。
変えるべく動き続けてもいない自分もいる事に嫌気をさす事も有ります。

全く何もしていない訳ではないのですが…
今の状態は、ただの自己満足にしかすぎず…。
フィードバックループの様に、きっと
『キーン!!!!』と大きな音が鳴り響き
全ての行いが今まで以上に進み、自分でもアタフタと動き回る日が遅からず近い内に来るって事だけが予測出来るだけ。


その『キーン!!!』が多分、怖くて動けていない、イヤ、動けない自分が居るのだと思う。



その前に…
なんとか仕事を見つけなければ…


きっと
仕事が見つかり落ち着いた頃に
『キーン!!!!』とものすごい音を立ててやって来そうだ。



ま、予想にしか過ぎない訳だから…(^^ゞ
信じるは自分次第って事ですよね。