iTunesのメディアホルダ1963曲を入れ替え

iTunesのメディアホルダの曲1804曲、全て入れ直しました!
(ハードディスク整理していたらすっ飛んだ!(笑))
追加して1963曲になりました(^_^;)


ジャンル多様!


2日間パソコンと向かい合い…
ぢがれだ。( ;´Д`)

メディア曲、欲しい方いましたら…申し出てくだはい(^_^;)
USB、SDに落とし渡します(^-^)/

但し…16から32GB位のメディアを下さいね(⌒-⌒; )


中山美穂アルバム…ほぼコンプリート



AKB48…あと少しでコンプリート



他、マライアキャリー、マイケルジャクソン、マドンナ
R&B、レゲエ、ディズニーベスト、EXILE、B'z、SMAPなどなど\(//∇//)\
個人的に音楽を楽しみましょう!


因みに私は…
中山美穂さんのファンクラブ会員
あと二本柱の会員です!


二本柱の会員で、分かる方、コメ下さい!
一緒に、行きたいですo(^▽^)o