成田山新勝寺へ

1月2日は家族&妹夫婦で成田山新勝寺に。


いゃ〜行きの渋滞、半端ないっすΣ(゚д゚lll)


レイクタウンと三郷のアウトレットの大渋滞(>_<)
途中で降りて、市川まで下道で行きました。
片道5時間っす!!


17時の護摩木に間に合うか…
みたいな状況でしたが、何とか間に合い、我が家の家内安全と妹の厄払い、妹夫婦の家内安全の祈祷も終わり、無事に新年の我が家の行事が無事にすみました(*^^*)





ご祈祷の後に引いた、おみくじ…
昨日に引き続き【初】を!


何と!凶!!


内容は、ほぼ読まず結んで来ました(`_´)ゞ





朝9時に母が角上魚類で、凄く良いお寿司を買って来ていたので、それを食べたく…
買い食いもせず…
皆、空腹に耐えながらも、帰りの2時間頑張りました(笑)


ウチに着き、妹夫婦も、一緒に食べました。
義弟は、母が作る味噌汁が、(妹と)同じ味だ!とご満悦でした(笑)


お寿司、美味しかったぁ!
やっぱり角上が1番!(o^^o)



かなり頑張った運転手のアタシσ(^_^;)


何か、ご褒美くださいなぁ〜


皆様、よろしくお願いします〜