スケバン刑事80’sヨーヨー+鉄仮面DXセットが欲しくなった!!


先日、久しぶりにパチンコを(^^ゞ
超!懐かしい台が有ったので迷わず座りました。


その台は…
【CRパチンコ スケバン刑事】


80年代後半、フジテレビで放映されたドラマ
スケバン刑事の第2作となる
スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説】
小学生だった私は超!ハマってみていたのを思い出します。
良く真似して、駄菓子で当たったレプリカのヨーヨーでしていました。
『おんしゃ、許さんぜよ!』『おまんら絶対に許さんぜよ!』
と土佐訛りを喋る2代目 麻宮サキ


もう、ナンノの可愛さが今でも忘れられないですね。
やっぱり私はサキが好きだったかな。
これは3代目の風間唯でも同じで大好きでした(3代目からはコードネームのサキを殆ど名乗らなくなってしまっている)
妹なんかは、ビー玉のお京が好きで、ビー玉を買って来ては公園で投げていました。
母は、袱紗(ふくさ)の雪乃さんが好きだったのを思い出します。
※話は飛ぶけど同時期にやっていた日本テレビの《セーラー服反逆同盟》の美穂も良いね〜(中山美穂演じる理事長の娘・ミホ)


初代の斉藤由貴
3代目の浅香唯
も毎週欠かさず見ていて本当にハラハラドキドキのドラマだったのを思い出します。


とパチンコから話が飛びましたね(笑)


そのスケバン刑事がパチンコ台になって登場!となったら、勝っても負けても良いや(^^ゞ
と思いながら座る事、3kで…凄い事になりました(笑)


んな事は良くて…
あまりモノ懐かしさで、次の日にTUTAYAに行った訳なんだけどね。


で借りて来たDVDが
スケバン刑事II 劇場版》
スケバン刑事? 劇場版》
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ
※初代 麻宮サキが生きていた!4代目(期間限定)麻宮サキを襲名したのは…サキの娘だった。4代目が松浦亜弥

見ごたえありましたねぇ。





とそんなこんなから、あのヨーヨーが突如と欲しくなりネットサーフィン。
で正式版を発見!(昔、駄菓子屋さんで当たった鎖のヨーヨー有ったんだけど。。。)

でも、売り切れとか何とか…


本当に欲しいので、格安で譲って頂ける方いませんか??


マジで欲しいっす!!


宜しくお願い致します!!


スケバン刑事80’sヨーヨー+鉄仮面DXセット