えっ!2年ぶりだった!?

今日は、湘南は鵠沼へ!
私が鵠沼に行くと言う事は…


そうです!


遠山プロのスクールを受けにです!
(`_´)ゞ


今朝は早くから出発!


7時に到着して、朝マック




そして波チェック



小さいながらも、良い波が来ています!



スクールまで、時間が有るので…
おやすみなさい(。-_-。)


目覚ましで、再び、おはようの私は…
いざ!incri.comへ。



30分のレクチャーを受け、海へ!


今、悩んでいる事の内容を伝えて、すぐ様に改造へ…

ありゃまぁ!
スーッと乗っちゃった
♪───O(≧∇≦)O────♪



こりゃ、気持ち良いわ
( ´ ▽ ` )ノ


あ…
あの姿勢…
基本の『基』が出来てい無いと
出来ないのかもしれない。


スクールが、終わってからは…
ランチ!
しらす丼です。




美味しかったです(*^^*)



マッタリしてから2ラウンドへ!


教えを忠実に…
そしたら、
サクサクと乗っちゃった
o(^▽^)o


たっのっしぃ!


スクールを含めて、何本乗ったかなぁ?


15時30分には、上がり、お店へ!




サッパリしていて、美味しかったです!



気づきを得る事が出来た、そんな、今日の私に
ご褒美!


オリジナルのブランドのロンT


第三京浜と首都高を使いながらも、渋滞に巻き込まれながら…
(八王子バイパス方面を使ったら5時間コース?)
いつもの居酒屋さんに19時半に到着した私は…
疲労感いっぱいでした
( ̄^ ̄)ゞ




そして、思いがけない
売買契約を居酒屋さんの常連さんと
結ぶアタシ
(=゜ω゜)ノ




そうそう
incri.comに伺ったのって実に2年ぶり!でした。
ののさんとの会話で二人ともビックリでした(^^;)