面接ラッシュ?

やっとこさ
重い腰を上げて、ひさびさの就職活動(^^;;


『もう二度と就職活動なんかしないぞ!』
なんて言っていた一昨年は一体なんだったのだろうか?と今頃になり、思う私です。


長い間、眠り続け理由…
それは、単に【疲れたから】だろうな。


なんじゃ、かんじゃ
理由は有るけど、何もかんも【ゼロ】にしたかったからかな。
だって『死ぬ』にもいかないしね…。


あ、後は重い腰を上げた理由は…
『車を買い換えたいから!』が1番
『貯金も尽き始めた』が2番
『動かなきゃ何も始まらない』が3番


相変わらず、良く分からない私だけど…(笑)


まだ面接段階なので
何も言いませんが…(^_^;)


いつか書いたブログ見たいに

『次から次!』の動きをして行きたいですね。


しゃてしゃて…
明日も面接じゃ…。