毎日ビール?!

そんな日々を送る私(笑)


ガストのランチ


あんずの、ほろ酔いセット



そんな毎日?(毎日は飲んでないよ!たまぁに…本当だよ)を楽しく過ごしてます。


そんな、ある日…
ウチの社長ったら…
趣味のお化粧を始めちゃって…
あらら(>_<)な、画像がコレ!


この後…
口紅を付けるわ
マスカラ付けるわ
アイライン入れるわ…
笑が止まりませんでした(笑)


注意:趣味ではなく笑わせる為にしました


いま流行りの
【男の娘(子)】ですわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
※外出時に女装して街に出る男性の事。
ニューハーフや同性愛とは無縁の男性。
趣味で女装する。


男の娘の、お化粧の仕方知ってますか?


女性の、仕方とは『逆』のメイク術なんですよ。



と楽しい毎日が過ごせている私でした(*^^*)