青い海と青い空の下、ママと子供たちを笑顔にしよう!

出発間際?の大トラブル!
私のiPhoneが突如と何も出来なくなり…。
iTunesでもバックアップも上手くいきません…。

データーというデーターは全てすっ飛び
バックアップも取れていない状態。

ガーン!!

と言う事で
ソフトバンクに直行!

色々と検討した結果…

iPhone4に機種変更しました。

海に出発する夜中2時までPCと睨めっこするも
どうも上手くいきません…。
(後になり再インストールが完全では無かったことが判明)

何とかメール機能だけ出来る様に再セットアップして
いよいよ出発です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大和君を迎えに行き…
車内で大和君の手製の「わかめおにぎり」を頂きました(*^^)v
美味しかった(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして本日のメインイベント!!

子どもとママを青い海と青い空の下で笑顔に!!

瞭君&瑠衣ちゃんを迎えに!
もちろんママの智ちゃんも!
(智ちゃんとは高校の時からの友達です)


さぁ!順調に車を走らせます。

予定通りam7:00に
御宿海水浴場に到着です!!


しかし、メイン側の駐車場は満杯!

先に、智ちゃんと大和君、子供たちをビーチに行ってもらいました。


「朝サーファー」さんの車が出るのを待って入庫!

慌ててビーチに行くとアレヨアレヨの間に大家族みたいな感じに(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とにかく子供は元気です!
海に入り、寝て、海に入りと…(笑)
近くの人と遊んじゃったり(^o^)丿


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて、今日もお昼は《焼き肉》です!

子供は大興奮!

ガッツリ食べていました。

ホットドックまで用意してくれた大和君。
凄く喜んでいたのは、子供だけではなく、智ちゃんも私も喜んでいました。

また、ビーチで【乾杯】しちゃいました(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お昼寝中の瑠衣ちゃんと大和君。
親子みたいですね(*^^)


そんなこんなで、私たちも波乗りを楽しんだりして、瞭君も大和君と波乗りしたり…

帰りは、海ほたる経由で山道をひた走り(^^ゞ


マジ空いていますよね、山道は。
1時間くらいで木更津に到着で、30分程で海ほたるだもん。
下まで散歩したり、大和君にべったりの瞭君。
まだ、おねむの瑠衣ちゃんはママと。


お夕飯は、海ほたるで!
楽しい気持ちでお腹いっぱいだった子供たちでしたが…
結局は、ペロッと食べてしまうくらいでした。

佐世保バーガーを美味しそうに食べている(*^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


子供たちの『思い出』には残った事だと思います。
【夏休みの絵日記】に私たちが登場すると嬉しいですね(笑)


大和君も相当に楽しかったらしく
そう言った皆の笑顔が見れるのも私も楽しいです。

楽しんでもらえて嬉しいです!



しっかり夏休みの宿題をしたら、また海に行く約束をしました。
なので、夏休み中に、またこの子たちと行く事になりそう(笑)
※私は『約束』はしっかり守るから…。



と言う事で…
今日は、いつもの居酒屋さんは【お休み】しました。



それよりも…
もう一人の友達が
海ぃ〜と騒いでいるので…(^^ゞ
またまた計画です(笑)