洗車日和

今日も暑いくらいの日差しが有り
とても気持ちの良い日をなりましたね。


ココ最近(1.2か月くらい)
車の汚れが非常に目立ち
週2回の洗車をしています。
洗っても洗っても吹き出してくる『汚れ』
どうしちゃったのだろうか…。

俗説によると、
【車内に電子発生器を置いているからではないだろうか?】
と言われていますけど…(そう言われると、そのような感じもする)
詳細が分からないので何とも言えないのです。
ただ、頻繁に汚れが目立ち過ぎてきているには変わりないのです。
※大気汚染も関係あるのかな??


最近、お電話もメールも今まで以上に増えております。
面倒くさいと思いながらも、嬉しさで一杯になったりもしています。
非常に良い事なのですが、私自身がビックリしちゃっていますので、中々対応が遅くなりがちでいます。


このブログをお借りして、ご連絡頂いている方々に、お伝えしますが…
決して【無視】をしている訳ではありません。

私の中に貯蔵しております【ハードディスク】の用量が小さ過ぎて
今、私の身に起きている出来事への処理能力が『遅れている』だけですので…御理解下さい。