地震が続くけど…

昨日の夕方の地震時、私は電話中。
お相手も私も『冷静』かつ『落ち着いて』話をしていた。
お互いにiPhoneから電話をしていたので、お互いのdocomoの緊急エリアメールが鳴り響く。
『まただねぇ〜』と。



地震の揺れに身体が慣れるのは構わないが…
ヤバイかヤバく無いか解る様な身体になっているから、余計に【怖い】思いをしている。



あ、最近…
右下親不知辺りが痛いなぁと思っていました。
今日気が付いたけど…
どうも、治療後に虫歯が有るみたい。
多分、抜く様になる可能性が有るので…
しばらく様子を見よっと(笑)


話し変わるけど…
一昨日、昨日と、堀口さんに会ったけど…
1,2年前、3,4ヶ月前と比べると、本当に引き締まっていました。
本人、嬉しくなり連絡をしたと。


あと、凄い量とも言える【お酒】を飲んだのにも関わらず、二日酔いにはならなかったみたい。
(本人曰く皆はザルとは言わず、自分の事を枠と言う)

また、私が常に言っていた事が本当になり、更に嬉しくなり、翌日に連絡あり。
やはり【必須アイテム】は凄いです。


ただ私は…
必須アイテムを再開し始めたら…
またまた12,3年前と4年前に痛めた右手首の【古傷】が疼き始めました。
これで3回目。
直ぐに痛みは引くだろうけど、痛みは今までよりハンパないから、少しめげそう。
でも、痛みが引く前兆だから、痛いけど
ワクワクしてます。