今日はハローワークへ

途中の航空公園の桜が綺麗だったけど…
まだまだなので写真は、お預け(笑)
今週中には、写せるような感じかも!


最近の桜って
昔子供だった頃の色と比べて「淡いピンク白」みたいな色になっていませんか?
昔は、もっと色が濃かった気がするのだけども(^^ゞ


何だかんだ言っても4月か…。


最近めっきりと【季節】の感覚が無くなっています…。
まぁ、そりゃぁ春夏秋冬関係無く海に入っていれば感覚も無くなるのかしら?(笑)
ただ、四季を感じる事が出来ると言うと、私の場合…

  1. 喘息の発作
  2. 風邪の引きやすさ
  3. 季節性のうつ
  4. 体感温度
  5. 家の周りの畑の香り
  6. 家の庭の花達

かな?

そんな感じで
今年の春を、今までとは違った意味で
思いっきり楽しんでみたいと思います!