新しい仲間と海に!



今日は、新しい仲間と一宮と御宿の海に。
一宮で、1R
御宿で、2R

『新しい』とは言っても、三年前から一緒に行っていたのですが…。


実は…
この一年間、私の他の海仲間、私の新しい海仲間とは、一緒に海に行くのを私は、ずっと拒んでいました。


何故なら
それは…
『昭夫さんからボディーボードを教えて貰っている』
と言う事を前提にしていた為です。


海に遊びに行くのでは無く
【教えてもらいに行く】
と言う気持ちだったから。


私の海仲間と一緒に行く事により
自分自身の気持ちの『妨げ』に、なるとずっと考えていました。


しかし、今回の様な事が起こった事により…(何があったかは伏せますね)
ずっと拒み続けていた『海仲間』と海に入る事にしました。
久しぶりの仲間との海で非常に楽しめました。



本当は、昭夫さんに、私の海仲間を紹介する予定でいましたが、タイミングが悪かった様です。


とても残念に思いますが、仕方ないですね…。


ま、私は私のフィールドを少しだけ
取り戻したかの今日でした。



いつもなら、私の運転で海に行っていましたが…
今日は、海仲間の【しんじ君】の運転で行ったので、違った楽しみ方にもなりました。
しんじ君、ありがとう。


で、いつもなら海帰りのアフターは海近くの飲食店か、南柏の飲食店でしていましが、今日のアフターは、しんじ君と【あんず】へ。

夕食&いつも飲みたくても飲めないビールを2杯も飲めて、幸せな気分になった志保でした!