少しずつ、今までの生活に戻ってきている。

昨夜、久しぶりに、いつもの居酒屋に行って来ました。
行ったら…
いつものメンバーが続々と登場!


地震後、行きたくても『電車』や『計画停電』や『ガソリン無くて』来れなかったメンバーです。

私も、やっとガソリンを満タンに出来たので行く気になり、やっと行けました。

後半は【女子会】みたいに…(笑)


☆餃子を食べたい!
☆今日は飲みたい!
☆楽しく皆に会いたい!

そんな皆さんの《気持ち》が一致した
昨夜でした(^-^)


久しぶりに、皆の笑顔が見れて楽しかったし、嬉しかったです。



あ、でも
誰よりも嬉しそうだったのは
居酒屋のママだったかも。