記憶が蘇った!

私はボディーボードを始めてから14年。
でも今も、何も出来ないへっぽこ。


3年前、夏場の御宿海水浴場にボディーボードを楽しみに行った時に、周りとは明らかに違うライディングをしていた人がいたと、誰かに話した記憶があります。
クルクルと回って、バシッと回っていてビックリしたんです。
『超カッコ良い!』と思いました。
同時に…
「私はナニシテイルンダロ?」と言う事で、インターネットを使いボディーボードのスクールを探し始めたんです。
前にスクールを一回受けた事は有ったのですが、そこでは無い場所を探しました。


結局、その年は何も行動には移せず…
翌年から本格的にスクールを受けるようになる。しかし、頑張ろう!そう思ったら新島で全治4ヶ月の靭帯損傷。


それから3年…


やっと思い出した。
御宿海水浴場で見たクルクルと回って、バシッと回っていた、あの映像が…
【菊池昭夫】だったと言う事を。


お手本のライディングを、良く良く見始めた前回と昨日。
平砂浦の海で、記憶の映像と現在の映像が一致しました。


本気でボディーボードをやりたい!
そう思ったライディングを見せてくれていたのが、昭夫さんだった。


超凄い事に気がついた
(o^^o)


こりゃあ、凄い!

だからこそ、昭夫さんを超えたい!そう思った。
昭夫さんになりたい、そう思った。