楽しかったよ!今日は特に(*^^*)

今日はモグ&アヴォ、昭夫さん、メグちゃんと館山に(o^^o)
現地では三橋さん、はるるさんと、海にGO

( ´ ▽ ` )ノ


見た目は小さかったけど、実際は大きく感じた
^^;


昭夫さんの、お手本のライディングを何本か見てから入水
(^-^)/


自分ではダメダメなんだけどね…
でもね…
今までとは明らかに違うんだ!
(◎_◎;)
何が?って?!
あのね…


テイクオフがね、早くなったの!!

本当に、早くなったの!!

でも…
ダメダメなのは…
波に併せられて無い事。
下に降り切っちゃっている事。
しょっちゅう、昭夫さんに言われていても、良く分からなかったけど…
今日は、メグちゃんにお願いして、ムービーを撮って頂きました。
それを『確認』して、改めて思い知りました
(>_<)


あぁ…って思っちゃいました
(;´Д`A
その、あぁ…が凄く勉強になった!


でも、今日は凄く楽しかったよ!
この《楽しい》が楽しい!です!!


前々回の私は…
大っ嫌いだけど、前回、今回の私は大好き!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だって、大っ嫌いな板でテイクオフが早くなったから
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あと、もう一つ、嬉しかった事…
今日の助手席の相棒が、モグだった事(笑)


昭夫さん、メグちゃん、お疲れ様でした!
三橋さん、はるるさん、また一緒にお願いします!!
(^-^)/


モグ&アヴォ、お疲れ様でした
(o^^o)