自分の未来

皆さんは
自分の未来を
想像をした事ありますか?


例えば
お金に不自由なく暮らしていたい
病気にならずに健康に暮らしていたい
家族と幸せに暮らしていたい
豪邸を建てる
社長になりたい
人気者になりたい
自分の夢を叶えたい
病気を治したい
結婚して幸せに暮らしたい


ナドいろいろと有るかと思います。

でも、自分の未来、自分の夢を叶える為の手段って、どうしてますか?

夢があるなら、その夢を叶える為のスタンスを起こすかと思うのです。


僅かな柄でも、私は、その夢に向かっている状態です。

その夢に向かうって、とても残酷で苦しくて辛いことです。

当然ながらも、夢途絶える事も有るかと…。
でも、その夢に向かう事が自分を変える、ひとつの手段でもある。そう思える様になりました。

宝くじが当たるかの様に、ある日突然と夢が叶う訳では無い。
夢を叶える為に、自分自身が、行動を起こさなければ、変えられない。
そう思えるようになった。

自身を変えるのは、かなりの恐怖です。

しかし、夢を叶えるのなら…

どんな苦難にも立ち向かえると信じ始めました。

自分が幸せになる

って事は、私にしたら…
家族も幸せにするって事で…
私を取り囲む人々も幸せにするって事だろうと。



自分を表現出来るボディーボードで表現出来たら…
仲間と楽しく飲んで酔えたら…
自分を好きになってくれている仲間と過ごせたら…

特に仕事。
自分が輝ける仕事で、生活も輝けたら…
尚、嬉しいですよね。

そんな自分を好きになれたら…


夢の他の目標

目標も大切。

私の目標は…

絶対に超える!

です。


超える事が、1番の恩返しなのかな?とね。










真面目に書いたら、腹へったぁ(; ̄O ̄)