今日も海水浴(o^^o)

今日もラクダの海岸へ(笑)

妹夫婦と、母と私で行って来ました。


私は波乗り中心で海に入って居ましたが…
やはり夏の海岸。

初心者サーファー、なんちゃってボディーボーダーだらけ(・_・;
そんな中でも、何とか午前中を中心にテイクオフ、ターンの練習。

やはり、グーフィー数ほん
レギュラー数ほん

今日は、両方ターン、プルアウトでげた。

でも、にわかの方々に酸化をした(苦笑)

だって超危険なんだもん(; ̄O ̄)

何故にフィンを手にして波乗りしてるの?
何故にフィンを履かないでサーフエリアにいるの??
何回も前乗りされ、挙げ句の果てピークから私がライティングしているのにミドルからテイクオフ。衝突寸前、急ターンして回避した。
大爆発寸前!
でも、私も過去、そうだったから、その人に怒鳴るのを止めた…。

でもね…

あれれ?

ミドルに居た人の板をふと見ると無名の板にフィン…

完全に、なんちゃってだった。

なんちゃっての方のお蔭で、テイクオフ、ターン、プルアウトの練習が何故かカットバックの練習に。本当にカットバックが出来ていたかは不明だけど…(苦笑)

まぁ、そんな感じで波乗りは規制エリアでも、危険と見なし、ビーチでノンビリ(笑)



…したらマンマと赤だこ2号となった…。

はぁ、まともに練習に行かなくちゃ(笑)

帰りは、海ほたる経由(=_=)