母もパッティング!♪( ´▽`)

昨日から使い始めた

[赤い瓶]

その様子を見ていても…
昨日は使わなかった母。

今日も使っている所を見ていた母の一言…

「お姉ちゃん、顔のボコボコ無くなったね」
と(*^◯^*)

そうなんです!
ストレスから吹出物が出来てしまい…
肌がボロボロに…
参ってました。

だから、早く欲しかったのも有るんだけど(笑)

てな感じで、興味を持った母にパッティングを!って母にやって貰いましたが(笑)

1と2のパッティングをね。

「顔に油脂の塊があるから、それが無くなれば…」と言っていました。

「はい!何でも良いから、やってよ。」

みたいな会話をして、パタパタ。

おデコだけスーっとしたみたい(笑)

くも膜下出血の手術後の額や頭蓋骨にもパッティング。

私は母の、つむじにパッティング(笑)

「美容液みたいな油分、翌日とか吹出物になるから…」

と言ってましたが…

さてさてさて

どうですかね?(笑)

私は他の部位にもパッティングしました。

明日の一言が楽しみです!

ん?今日の朝か(^^;;