今日は御宿(*⌒▽⌒*)

朝、6時出発(^^;)

家の近所の国道は…
大宮や浦和、青梅街道等を繋ぐ国道の為、朝の1時間で海に到着するのが遅くなります
(; ̄O ̄)


千葉県一宮に到着したのが9時過ぎ。
ウエットオーダーをしていて出来上がっていると連絡を受けていたので取りに行き…
オーナーが『出来上がりをみたいから試着して』との声に応えて…
初めての【ノンジップ】を着ました!
生地も良く着心地も最高
p(^-^)q

しかし、下着の上からの試着ダった為(苦笑)
脱ぐに脱げず…
近くにいたメンバーさんにチョイと引っ張って頂く始末(笑)

やっとの思いで脱いで…
夏のシーガルを初のカラーでオーダー( ´∀`)
非常に楽しみになる夏になりそうなカラーにしました!


さて、肝心の海ですが…
非常に難しい波質でして
(°°;)
乗れるのか?
乗れないのか?

判断に悩む練習となりました。

しかも今日から…
テイクオフを中心とした形で1からの出直しです。
自分の中のプライドを捨てて、ただただ何も考えず、テイクオフ。
勿論、ターンもしたけど、正直、納得いかない形。

14年近くも我流でやっていたから、仕方ないですね…

ただ、今日の練習は凄くタメになった(*^-^*)


また来週も海予定だから頑張ろう!と思う。


そうそう、何故?
BBが上手くなりたいか?だけど…

今まで中途半端で終わっている事がたくさんあるから…

2つ目の目標に到達したいからかな?
BBと言うスポーツで自分自身を(中身を)磨きたいから。

そこら辺に落ちている、誰もが見向きもしない石が、実はダイヤモンドだったと言う『実話』を作りたいからかな?


てな感じです。