お出掛け(^^)

今日も、御茶ノ水に行きます♪( ´▽`)

最近、マイナス要素が私を襲う為…
明るくてパワーの有るプラス要素を貰いに行きます!

兎に角、元気になりたい。


今、私の周りで起きて居る事…
私が今までやって来た事の代償なのか?
今が試練の時期なのか?

それにしても、その代償は私には重すぎる。

今から10年前
普通なら経験をしない事を経験し、辛い思いをして来た。
それはそれで、自分が犯した罪への代償、償いだと思って、これまでを生き抜いて来た。

もう辛い思いはしたくない。

明るくて楽しい日々を送りたい。

当然、生きている限り辛い出来事は沢山有るだろう。
しかし、今の状況(今の職場)は火に油を注ぐようなもので有る。


本当に考えなければ成らない。





先々週辺りから…

久しぶりに書類と戦っています(笑)


先日、職場スタッフを殴ってしまった件から、職場階段でスライダーして怪我した件から…

やたらと書類に追われています(苦笑)


今は、傷害保険の書類作成です(°°;)

労災やら傷害やら…
会社との公文書作成やら…

パソコンで出来る内容から手書きやら…

何年か前の仕事を思い出す始末(笑)

ある程度、法に携わる仕事をしていた分、書類の内容が分かる自分が怖いかも
(^^;)