2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…CAR談義

いゃ〜 ふとした出会いが、キッカケで… クルマ仲間となる方が現れる。 炎天下、よー喋った(笑) つうかぁ〜アタシ… こうだから、男友達しか、おらんのや (/ _ ; ) と、今、気がついた…。

ガストでの出来事

お昼過ぎに、余りの暑さでガストで昼食を取る事を決意… 決意??(笑) 案内され席に座ったが、メニューが無くて ピンポン押してスタッフを呼ぶ。お決まりですか? と聞かれるが… メニューが無いから決められない。と言うとメニューを慌て持ってくる。メニュ…

あぢがっだぁ

今日は、自転車日。 しかし、こんな暑い日に自転車なんに乗るもんじゃない… 吹き出す汗 絞れる位のGパン 飲んでも飲んでも足りない水分 節電な各施設 すげ〜参った( ;´Д`) 食欲もわかない… また痩せる季節が来るのか。 体力を付けなきゃ。

駅のエスカレーターでの発見?

今日、武蔵野線を利用して出掛けたのですが… 武蔵浦和駅のエスカレーターを利用している方をすれ違い様に、何気なく見ていたら…携帯を覗いている方が、15人中、10人もいました。 しかも、スマートphone愛用者が8人も! 15人中の10人は大体、30代から50代。 …

今日は湘南で、お祝い&波乗り

今日は、ココで波乗り オンショア…ビュンビュン(; ̄O ̄) でも探せば有る有る! 綺麗な切れ目。 50本以上乗った内の5本だけがベスト。 切れ目が見えたライディング中… 乗った波に振り落とされる事数回。 すげームカついた(。-_-。)だって、ちゃぶ台をひっくり…

今日も暑い

梅雨の中休み てな感じの今日… 家の中のほうが涼しかった。 しかし、夜は涼しくなったけど まだ、暑い(。-_-。)

お葬式

今日は、クーちゃんの、お葬式。 妹と私で動物霊園で火葬して来ました。 もちろん、立会い火葬です。冷たく 硬く 動かなくなってしまった… クーちゃんの亡骸を撫で… 涙を流す2人。私が17歳 妹が10歳の時に産まれて来たクーちゃん。体が小さくて、目が大きく…

くーちゃん、ありがとう

今日、夕方に 18年間、飼っていた『くーちゃん』が亡くなりました。最後の二ヶ月間、母と私で点滴と栄養ミルク、薬とを与え… 最後の最後まで、食欲も有り… 今朝になり、急変。 ヨタヨタ歩きから歩けなくなり… 夕方に息を引き取りました。 私が17歳の時に、ラ…

毎日エヴァ

そんなあたし…今日は、堀ちゃんと朝からパチヘ。 2人とも、高設定に座るも、トントンです。私は、今日は7000円の負けだ…(/ _ ; ) あぁ。 パチも、そろそろ休まなきゃ。

今日は納品日

と言うことで、あんずに取りに(笑) 23時過ぎから、賑わいだしたよ。 そうそう。 明日、海予定が急遽、キャンセル。 と言うことで、明日はエヴァります!

初!突当演出 初号機

ネルフ施設ステージ中に『ネルフボタンを押せ』とゲンドウの声が! 押したら…初号機が発動。 びっくりしちゃったよ。 今日は、第一ボタン後のロングフリーズが2回。紫7が当たらず、ずっと赤7と白7とNBBとRBばかり。 設定確率が微妙(/_;) レイ・レインボー 初…

梅雨は嫌だなぁ

毎日、はっきりしない天気…いい加減、嫌になりますね。ぱぁーと晴れて欲しい

ん…

なんだなんだ。 回収イベか? こんな出てもダメだよ(´・_・`) 日曜日までに 取り返すぞ!

気分転換にドライブ

とは言っても、近場をだけど…。今まで通らなかった道を『開拓』してきました!何となく 大体で走っていたら、目的地に到着。自分で言うのもなんだけど…「アタシは天才よ!」 とエヴァのアスカ並に思ってしまいました。飛鳥の画像を載せようと思ったけど… 私…

久々の筋肉痛

ありゃりゃ… 珍しいなぁ(´・_・`) 筋肉痛だよ。 両腕に脹脛と…。 あと、まだ治らない右手の腱鞘炎腱鞘炎が治らないのは、スロットばかりをしているからかな?(笑) にしても、筋肉痛だ…。

今日は海

ヤマト君と一緒に(^-^) 私は、なんだか納得行かない波乗りだったけど… ヤマト君はイケイケ! で波乗りをしていた。 今日は疲れたなぁ。

ぢがれだ

今日も… パチスロに(笑) 昨夜、はまり台でレギュラーから500回転回っている台を下見。 エヴァンゲリオン 〜真実の翼〜 でも、この機種は、レギュラー後は… ビーストモードが有り、レギュラー後の正式?な回転数が不明。でも、全体的に『今日』は出ても良い位…

最近、寝付けない…

布団に入ると目が冴えるの…。で、眠れなくなり 朝方までウダウダ。 10時まで寝ちゃう何日…。 ん… シャッキリ!しないとな。

今日は衣替え

最近、肌寒くて衣替えを躊躇していましたが… やっとやりました。 昨年、出しても着なかったものは、ガシガシとごみ袋に! 私は、物持ちが良く… なかなか捨てられないものが沢山有ったのですが、やっとスッキリしました。 10年も前のシャツとか有るから1人で…

モバスロ・エヴァンゲリオン〜真実の翼〜

見事にハマっています(笑)勝ち負けは『ナシ』で マジ面白いです(o^^o) プレミアム画像 プレミアムムービーを堪能しています。 只今、シンクロ率120% 作戦率60%早くモバスロ開始していれば良かった(笑) かなり、プレミアムムービー&画像が有ったのに……

おめでとう!

可愛い後輩からの報告メールが届きました! 結婚をしたと(o^^o) とても嬉しそうな内容でした。報告を受けた私も『笑顔』に。 おめでとう!綾華!

今日は掃除DAY

月曜日はウチの事をする日。掃除に洗濯と母とこなす。 終われば. ダラダラ(笑)父は父でリハビリに行っているので ゆっくりと過ごせる。 とにかく母にとっても、私にとっても 休日DAYである。 さて… 明日は、用事があるので、出掛けなきゃ。

辞めようとしたけど…

パチンコ屋に行っちゃった( ̄◇ ̄;)とは言っても、イチパチ。 打ったのは… 水戸黄門様 イチパチで換金15500円。 そう!15500玉出たんですが…等価交換なら… 62000円だったんだ(/ _ ; ) ありゃりゃりゃ(笑) ちと残念だけど… ま、楽しかったから、良しとするか…

あぁ、明日は休もう

バチも海も…。 そうそう! 今日、近所のパチンコ屋に 叶美香さんがイベントで来ていました! 写真撮りまくりました(^-^)/ ツーショット写真も撮って貰えましたよ! その写真は… 来週の11日に引き換えです(o^^o)

オッサンかぁ

居酒屋のカウンターに座っている私の姿を見ていた人が… 『志保ちゃんの後ろ姿、オッサンや』と。 あは オッサン化してます

お客様の紹介で紹介されたのは…

と言うのは妹の話。 妹は美容師をしています。 妹のお客様の『ママ友』のお子さんが良い美容室を探しているとの事で 妹が紹介されたようです。 早速、お店に電話が来て、そのママ友さんと話をしていました。 妹「○○です。(苗字)○▽※で何とか何とかで・・・…

アキバ系ダンスユニット「RAB」

昨日のテレビ番組で放送されていたダンスユニット。 この方たちのダンスは素直に凄い!と思いました。しかしながら思うのは… 何も【アキバ系】で売り込みしなくてもねぇ…と。ただ、マイナスイメージから繰り広げられる 凄さ!って言うのが、色々な事柄から結…

ハローワーク終わり

さてさて 今日で最終回。 やっと、あの陰気臭い所に足を運ぶ必要も無くなる。 そう思うと… 気が楽になる。 さて次の仕事は 何にするか…