2015年明けましておめでとう!

 

2015年が始まりました!
 
新しい年の今年は…
新しい自分になる為に大切な年にしたいと思います。
 
ではでは…
今年の抱負の発表〜!
 
 
 
 
3年前の抱負
『笑を絶やさず、お茶目な私になる』
はクリア!(`・ω・´)
 
一昨年の抱負
『素の自分で何事も勝負』もクリア!
 
昨年の抱負は……
『素直な気持ちで感謝出来る様になる』
 
昨年は、いろいろ有りましたね。
本当、いろいろ。
でも…
本当の意味での【感謝】と言う事が
出来た年でも有りました。
 
昨年に抱負は…
クリア!で宜しいでしょうか?
 
 
 
さて…
肝心な今年の抱負の発表!です。
 
2015年の抱負
 
自分を信用し
自分と言う壁を乗り越える
 
 
今年、2月に僕は新しい自分になります!
 
昨年6月に見つかった子宮筋腫の手術を受けます。
その他、いろいろ治療が有りますが…
めげずに挫けずに、顔晴って行きたいと思います。
 
 
本年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます。