仕事復帰…4日目

台風の中の出勤。
今までの実家だったら、職場に着くまでに【ずぶ濡れ】になって居たんだけど…
今の家は駅から近いので、さほど濡れずに済み、電車、徒歩と職場に着きました。

さて…
4日目の現場は…
『寺田さん元気100倍?』と聞かれる現場でした。

まぁ…案の定、今日も聞かれたのですが…
『今日はマイナス100倍です…』と返事です。
『しっかり!』と…

しっかりね。
そだね、しっかりだよな…。


実は昨夜22時過ぎから猛烈な身体の痛みに襲われて、薬を飲んで寝たのですが…
今朝もヤバくて熱を測ったら…
38度。
でも仕事に行きました。
何が何でも。って気持ちで。

ま、熱が出た原因は何となく分かるんだけど…
体力、筋力、色々なものが落ちている中で、波乗り復帰して2Rもしたからだと…汗。
いわゆる風邪ですかね。

今は、どうにか大丈夫ですが。

そんな今日の生産は4500円もするムース状のマッサージクリーム?でした。
只管、小箱に製品を入れるだけなのですが。

いろいろ考え事をしながら仕事していたので、ちょい疲れました。

週の始まりなのにですが…ね。

さ。
明日は何処だろ?
楽しみ半分
イヤイヤ半分
ドキドキ半分
ワクワク半分かな。