ありがとう。

気が付けば…

8月も半ばを過ぎ、涼しくなってきている。

 

7月末に職場で転倒して、左手3ヶ所骨折、左肩捻挫、左膝靱帯損傷、右手首捻挫、右膝靱帯損傷…

そんな大怪我をしながらも、8月の引越し。

 

怪我の為、仕事が出来ず【休業補償】な僕。

毎日の通院だけで疲れてしまう。

今現在、僕自身、全く収入が無い。

 

一緒に住む彼女に金銭面や精神面で負担をかけさせてしまっている。

 

そんな自分が情けなく思う。

 

 

リウマチの点滴を遅らせてまでも必死に仕事をしている。

でも、文句一つ言わずに、僕との生活の為に一生懸命、働きに仕事に行く。

 

その姿を見送る毎日。

 

僕に『毎日ちゃんと病院に行って身体を治して!』と言う。

 

 

 

夏の海を楽しむ約束をしたのに…

夏休みを楽しむ!って約束したのに…

楽しみ奪ってしまい落ち込んでしまう。

 

 

 

 

 

でも、毎日笑顔で過ごせている。

美味しい食事を毎晩、作ってくれている。

 

本当に感謝をする。

 

ありがとう!

 

そして、家族にも感謝。

ありがとう。