キラキラ。

昨夜、1週間振りに彼女と会えました。

 
先週8日に逢っているのに、しばらく逢っていない様な感覚。
 
彼女は僕と逢うのに…
かなりドキドキしたみたい。
手まで震えたみたい。
 
嬉しいですね!
 
僕は覚悟?決めて逢いに行ったから大丈夫でしたが。
でも、やっぱりドキドキはしました。
 
待ち合わせ場所を指定。
その場所は、少し前まで働いていた職場の帰りに寄り道していた場所。
しかも、僕の指定席に座っていた彼女。
 
僕と再会した彼女は…
【キラキラ】していた。
 
もともと奥手な僕なんだけど
逢えた嬉しさで…
超高速な喋りっぷり(笑)
 
彼女もキラキラしていて。
 
 
きっと…
2人の間だけにハートマークが飛んでいたんだろうな!
 
そんな昨夜、ちょっぴり飲み過ぎてしまい…
わがまま&甘えてしまいました。
 
手を握ったり。
手を繋いだり。
腕を組んだり。
肩に寄りかかったり。
頭撫でてくれたり。
 
 
2人だけの大切な時間。
 
 
 
 
今朝の空がキレイでした。
 
f:id:cat-house119:20140515074734j:plain
 
 
僕は…
 
プレゼントの雨を降らせたいんだ…キミに。