ヒラメキ〜!

来月?上旬?
多分、少しだけ勤務が空いちゃうから…
暇な時間を使って…
毎日、鵠沼海岸に通って、海に入って練習しょ〜♪
って今日の仕事中にひらめいたんだ!
(笑)
交通費、スクール費、飲食代等、含めても…
泊まりで使うより有効的かなぁ?って。
 
 
で…
友達に聞いたんだ…
(海の近くに住んでいるからさ)
 
ちょい質問。1週間の内、5日間、毎日、海に入り、3日間、スクール受けたら…誰でも上達するかなぁ?』ってさ。
 
そしたら…
毎日、海に1週間入ると1ヶ月は具合が悪くなると仲良しの先輩は言ってましたけど(笑)
毎日入ると3ヶ月くらいすると開けるとは言ってましたよ。』って(大爆笑)
 
 
ぐぐぐぐ具合が悪くなるぅ〜?💦(笑)
 
ってマジぃ??(笑)
 
 
で、4月から新しく始まるスクールに、誘いましたぁ〜♪
 
僕が通っている間にも、一緒に入れたら嬉しいなぁ〜〜♪
 
 
うふふ☆
楽しみなのだぁ〜♪