契約満了…円満退社??

15日付で円満退社しました。


とは言っても
冬季契約だったので、たったの4ヶ月間です。

今回はホントに色んな事が有り過ぎて…
悔しさだけが残ってしまったのが残念でなりません。

でも、夢であった遊園地の運転手(オペレーター)を経験させて頂きました。

何より嬉しかったのが、日本で最も古いと言われている
メリーゴーランドのカルーセルエルドラドって言う乗り物のオペレーターに就けた事。

スッゴク歴史有る乗り物を運転させて貰えた事が何よりも嬉しかったです。

他にもライセンスは有るのですが…
△と言われたままオペレーターに入れぬままでした。
それは何よりも残念な事でして…。

また、2回ほど入職して間もなくしてクレームを受けた事も有った為なのか、契約社員としての更新が行われなかったってのが今回です。

あと年齢かなぁ…。


でもですね…
こんな私の為?でも職場の方々が送別会って言うのを開いてくれて…
ビックリです(>_<)

送別会で頂いた、お花

色紙の寄せ書きってのも頂いちゃって…
何をどう言って良いのか分からない位、ビックリしちゃいました(T_T)


11日の送別会の時は…
嬉しいのか悲しいのか楽しかったのか…
いや、悔しかったと言うのが1番でして(´・_・`)
途中から記憶喪失になりまして…。

相当な…○△□※な。

かえって迷惑をかけてしまったのが現状。。。。


14日の木曜日は頭下げて歩いた、そんな私です。



せっかく送別してくれたのですが…
あの…

夏にプールに戻ってきても宜しいですかね???


どうしても働きたいんですよ…あたくし。


でも、難しいんだろうなぁ…



退職して1週間、家に閉じこもっている私の
今の気持ち、正直に申し上げると…
やっと【辛さ】から解放された…。
と言う気持ちと悔しさです。

何が辛かったかは…(。-_-。)

やはり契約社員としての更新がされなかった事です。





とにかくとにかく…



何をどうしたら良いのか
わからないままです。



ん。



ただ言えるのは


お世話になりました!
皆さん、有難うございました!!!!


です!!