たまには書いて見るか

ん…。
まぁ、それなりに仕事させて貰い
それなりに波乗りをしていますね…。


って、なぁに書いて良いか分からないのですが((((;゚Д゚)))))))


ん、気がつきゃ師走になり、年末だなぁ〜
と、実感しています。


ただ、昨年と違うのは、ちゃんと仕事しているって事かしらん꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧


波乗りに関しては…
上達していると思います꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
それは、自分でも、ちゃんと実感出来るくらい、見えているモノが変わりました。


うん。


生活も波乗りも、環境が変わりましたね。


友達も変わりました。
仕事仲間も変わりました。


変わっていないのは、私だけ(笑)