三ヶ月ぶりのスクール

この間、っても9月の最終の水曜日の26日に御宿に向かい練習した時
惜しい!!と言うものと
出来た!!のライディングが交互に有ったため
次の海はスクールと決めていました。


ただ今プー太郎の身のため
海に行ける日は山ほどあるのですが…
プーでもイケる日の調整が必要で(^^ゞ


台風のウネリガ届いている日にヒットしてしまい…
14日の日曜日に行って来ました(^_-)-☆


勿論、渋滞回避の目的も有り、早朝より出発!
いつもの様に運転していたのですが…
急にナビが進路変更したため、横新を走る事になりました…
(道を覚える為、下道をセットしたハズなのに…)


ま、でも無事に鵠沼まで到着したので良いかな?(笑)
でもね…初めての駐車場待ちしました(笑)
7時半到着で駐車場待ちしました…。


駐車場に入れてから早速と波チェック

見た目は、ジャンクな感じ。
でも、切れ目を狙えば良い感じかな?って。。
着替えて銅像前にGO!




比較的に空いていて何本も乗れました。
でもね、いつもと同じ様に、何だかなぁのライディングなの。
悔しいから何本か乗りたかったのですが、午後のスクールを考えて早めに引き上げました。


おばちゃん駐車場に戻り、着替えて、ゆっくりと休み、ランチを食べにインクリへ。

マスターの、ののさんや、ママさんのさなさんとおしゃべり。

で、今日久しぶりに着た3ミリジャーフルの腕部分があまりモノきつさに負けて、新しい3ミリをオーダー
もう3シーズンだもんなぁ…

初となるカラーに挑戦(笑)
超men’sって感じかも。

バイアームズのウエットは初なので楽しみです。


そんなこんなで、遠山スクールが開始。


先生に教わった通り、海で動きをする。
お褒めの言葉を頂きました!


いつも不安で一杯のライディングなのに…
褒められると嬉しいモノです。


【意識】する事で
何かが変わる
凄く分かりました。


afterでの、ののさんとの会話でも、凄く共感出来た日曜日でした。



鵠沼の後、すぐに川越の的場へ直行。
iPhone4の時に買って使っていないカバーとかを、ママに渡して来ました。

今日の、ののさんとの会話の事を、居合わせた社長と話しました。
共感したかは分かりませんが、でも今の私にとって、
凄く良いお話だったし、経験だったと思います。


また、海に行って練習しなきゃです。


私にとっての海って、私の人生の歩みそのものなんです。
つまずいて居る時
良い感じで進んでいる時
全てが、波乗りで出ているんです。


ただ今、スピンの練習中。
本当のスピンが出来る様にがんばるぞ!!