前倒しの母の日&当日

12日の土曜日、いつも、お世話になっている川越的場にある、居酒屋あんずのママに会いに二ヶ月ぶりに行って来ました。


実は翌日13日はママの誕生日。
でもって、母の日。
ですが当日は、予定が有るため前倒し(⌒-⌒; )


店近くにて『今から行きまぁす』とメール。
んで、直ぐに『来ましたぁ!』と笑顔で入る私(笑)


ママ、ビックリさせてゴメンなさい。


ママに色々と近況報告。
お叱り?の言葉を頂きましたが、とりあえずは、いま、楽しい事を話したりして来ました。
新しく入ったアキちゃんと2時間もお喋り…
アキちゃん、話し相手になってくれて、あ
りがとう!




珍しく、その後にも、予定ありの私は、その足にて、いつも通っている入曽の飲み屋さんに顔を出して来ました(^。^)


途中、師匠に何と無く電話したくなり、20分程会話。
早速と宿題を貰い…
素直に行動に出た私( ´ ▽ ` )


ちょいと、戻りますが、入曽の飲み屋さんに顔を出したら…


あらビックリ!
お友達夫婦が居るではないですか!!
『志保ちゃん、こっち』と、フィリピンパブばりに、指名され?(笑)お友達の隣へ。


早速と、宿題を実行しました!
(宿題を実行する時ドキドキだったけど、飲んでいたから勢い良かったなぁ)


とまぁ、入曽の飲み屋のママにも、母の日のプレゼントを渡しました。


飲み屋さんでは、常連さんが集っていて笑あり楽しかったんですが、ちょいと、冷たい空気が流れる事もありでした(゚o゚;;


でも、あの日のあの時の映像では、皆が笑顔で居たのは間違い有りません(^-^)




翌日13日は、妹が一時帰宅。
先日、ブログに、書きましたが、子宮頸がんは投薬治療はなく、経過観察らしい。
でも、兼ねてより凄かった【円形脱毛】が拍車がかかり、今では落ち武者のようになっているらしく…
ウィッグを着けていました。
円形脱毛の方でステロイドを使用していて、その関係でまんまるになっていました。
本人は、さほど気にはしていない様子でしたが…
円形に、なるくらいだから…(´・_・`)


父も母も心配をしています。
当然、姉で有る私も心配です。


少しでも早く、円形が良くなり、子宮頸がんや、筋腫も良くなり、甥っ子か姪っ子の顔を見たいなぁと思うのです。


肝心な私も、そろそろ他の仕事を探し始めないと成らなく…(゚o゚;;
一応、長期契約みたいだけど、その後の書類を交わしていないので…Σ(゚д゚lll)(笑)


と言うわけで、今日は、終わり