動物はマイナスイオン

今日は、愛猫ボックの納骨式。
本当に、お家から居なくなっちゃった…。


あのね、犬とか猫ってね、たくさんの愛を人間に届けるんだって。
だからね、辛いことがあっても、あの愛くるしい行動で、人間を癒すんだって。
その愛をたくさん届けるから、人間より早く亡くなるんだって。


犬や猫って愛を届ける【マイナスイオン】なんだって。


私、猫じゃないけど…
(猫はうすって名乗る事がありますけど)
生きているものたちに、たくさんの愛を届けられる人になりたいなぁ、って思っているの。
だからね、たくさんの人の協力が必要になるんだ。
だって、ひとりじゃ愛を届けられないもん。


人の笑顔って素敵でしょ?
嬉しい!って正直に喜んでいる人を見ると、自分まで嬉しくなるでしょ?
それを見て、本当に嬉しくて仕方なくて、それをまた、人に伝えて…
って嬉しさを伝えられる人になりたいんだ。


いまはね、こんな私だけど…
あのね
いつもワクワクしていて
いつもニコニコしていて
温かい人になりたいんだ。


自分の親の様に慕う、もう1人の師匠であるママの様に。
いい加減に見えてダラしなく見えるけど本当は凄い!尊敬する社長の様に。
何だか良く分からないけど、私に大切な事を自分なりに伝えて、それを身に染みる様な事を伝えてくれた師匠の様に。


温かくて、いつも人に囲まれていて、私にしかない優しい人になりたいんだ。


とにかく、今は淋しくて仕方ないの。
でもね…
もう、その淋しい私とはサヨナラしたいの。
いつも、賑やかで温かい愛が飛び交っている場を作りたいの。


昨日も、書いたけど…
私をサポートしてくださる方
自分も愛の中で過ごしたいと思う方
いましたら、応援お願いします。