元旦の初祈祷

毎年、ここに来なければ始まらない!


所沢神明社


所沢の氏神様と大神様を祀っています。


家内安全のご祈祷に参列してきました。


待ち時間に【おみくじ】


新しい?タイプのおみくじを引きました!




クリスタルひょうたんのおみくじ


しかも、大吉(`_´)ゞ


大吉って、初めて引いたかもo(^▽^)o
嬉しいですね(^_−)−☆



夜は妹夫婦が、ウチに。
今日初おせち&初雑煮を食べました。


って、安泰に済んだ訳では無く…
朝から、私に対しての親の態度、扱いが悪過ぎて、私の虫のいどころ悪く、父親を殴り倒し、妹とも取っ組み合い…


あたしをバカにすんじゃねぇ!


何でも感でも言いがかりつけ
人のせいにし
何もしていないような事言ってんじゃね!
気に入らないんなら、テメェラで、やりやがれ!


ざけんな!


ぶっ殺したる!
居ない方がマシ!
死ね!








と、まぁ…
ムカついたわ。