考えた末に出た【結果】

大した結果じゃぁ、ないんだけど…
今回、親が車を買い替えると言う事で
エスティマの純正戻しをしました。


着けていた部品の大半は『社外品』と言われるモノ。
純正部品を使ったモノも有りますが。


その中で、大きなパーツと言うと
フロントエアロ
小さなモノならば、車幅灯かな?

多種多様なパーツを着けていました。


しかし、今回、改めて自動車会社のパーツカタログを見て、妄想に更けていて思いました。


純正部品は高いけども、あとあとのアフターを考えると、安い事に気がつきました。


ま、違法改造さえしなきゃ、満足できる
カスタマイズが出来るしね(^^;;


てな感じで…


あんなこと
こんなこと

うふふなことを
妄想しています(*^^*)