伊勢海老の買い付けに…

今日も御宿へ!
メインは伊勢海老の買い付けに(笑)


先週、いつもの、居酒屋さんで伊勢海老祭りの話をしたら…
『買って来て皆で食べよう!』
となり(^^;;
頼まれで、早朝より伊勢海老祭りのイベント会場へ!


イベント会場の月の砂漠記念館前で伊勢海老を購入。


大の伊勢海老、サザエと購入してきました
(*^^*)
発砲スチロールに詰められ、保冷剤を入れた伊勢海老…
帰りまで大丈夫か気になりながら
いざ!海へ向かう、いつもの私とヤマト君。


場所は直ぐ側の岩和田


波はモモから腰位
トロ厚で、ミドルからのヨレテ纏まりなく、ショルダーが張りにくい感じ。
選んで乗れば、繋げられる波だったかな(^^;;


最近の私は、その日の波を見てから
【課題】を明確に決めて遂行する様にしています。

今日の課題は『波をしっかり見る』

達成度は…
20%

次回に繰り越しかな…。


ビーチで…またまたま爆睡の私は
はるちゃんに起こされるまで寝ていました
(^^;;

そんなこんなで、伊勢海老を待つ人達の元に急ぎながらも…
寄り道しながら、向かいました。

途中で渋滞に巻き込まれながらも
なんとか3時間で伊勢海老を待っている居酒屋さんへ
(o^^o)

発砲スチロールから出した伊勢海老は跳ねまくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


お刺身になったり

マヨネーズ焼きになったり





皆で楽しく食べました
o(^▽^)o

食欲の秋
味覚の秋
スポーツの秋
勉強の秋

そんな秋を楽しんだ今日も
赤く日焼けをした私でした
(o^^o)


そして、新しいブランドバックが登場!



因みに、ただいま代車で…
軽自動車で行きました
(´・_・`)

馬力無いし
加速し無いし…

代車で500キロ走るなんて
( ̄(工) ̄)…(笑)