9月かぁ…久しぶりにカラーリングした

今年も残すは3ヶ月


波乗りの季節も到来です
(^-^)/


それよりも…
そろそろ…
ちゃんと…
仕事しなきゃなぁ…


ギャンブラーは卒業式しなきゃなぁ(^^;;
昨日、ぶらりと立ち寄ったパチ屋
GODをやったら…
あらあら…

出ちゃいました(^^;;



止まらなくなるのね(笑)


久しぶりに2252枚も出しちゃいました(o^^o)


そうそう
久しぶりと言えば…
カラーリングを1年半ぶりにしました。


痛んで仕方なかった髪の毛を
石鹸やシャンプー&トリートメントで
少しずつ元気を取り戻してきました。
完全に地毛で元気な
真っ黒になった髪の毛


それに明るいオレンジ色を入れてもらいました(*^^*)
少しはアカ抜けたかな?