今日は、かーくんに会いに行きました

かーくん…
知っています?



かーくんだよ
かーくん!



アイドル共和国、知っています?
アイドル共和国ですよ!
ローラースケートが出来た…
西武園ゆうえんちの。



言わ無いで
言わ無いで
って、フレーズ知っています?



スターライト
って、知っています?



7人グループでローラースケートを滑りながら歌っていた、ジャニーズのアイドル知っています?



そう!



光GENJI諸星和己さんが、ウチの近くのパチ屋のイベントに、来たんです!



大ファンだったから…
ついつい、会いに行きました(笑)



イベント終了後…
一人一人に挨拶したいって、言う事で…
ホールを回ってくれて…



あは(⌒▽⌒)



写真を撮って貰いました!
握手も二回もしちゃった(^-^)/


超!感激o(^▽^)o



嬉しい限りです!


40代とは、思えない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と、中学生時代の私に戻り、屈託ない笑顔で写真を撮って貰ったので…
引き換えが楽しみo(^▽^)o