夏の海水浴場はナンパのメッカ

毎年思う事…

それは海水浴場がナンパのメッカになる事(笑)


先日も、男子のナンパ合戦を皆で見ていて微笑ましく思いました。


まず、女子は『必ず』と言っていいほど、ファミリーの前か
ライフセーバーの前か警察の前かに座ります。
そうです!
私達の周りは【女子】で溢れかえっていました(笑)


次から次へと声をかけてくる男子。
またかぁ…と言う顔をしながら対応する女子。

女子はナンパされても、楽しいふりをする【役者】です。
男子は成功に心を弾ませるも、夕方には撃沈…。
夜の○▽□×※は結局なし…みたいなぁ



女子は、さすがに頭が良い。
何かあったとしても、ファミリーやライフセーバーの近くに居れば怖くないし、ちょっと先には警察署も有る。
そんな場所なら安心な訳だ。


そう言った風景と言うのは、今も昔も変わらない様です。
母たちの時代…40年ほど前も同じだそうです。

夏と言えば…
夏休み!
プール、海、山、川、ナンパ、非行、そして妊娠…
と言って、羽を広げ過ぎて最後に泣きを見る…
見たいな昔のテレビドラマを山ほど見たけども、今の女子たちは、意外とシッカリとしているのかもしれません。

そう感じる
夏の海水浴場でした