今日は海に!

今日は、海に海水浴に行ってきました。


道中、笑っぱなし(⌒▽⌒)
ビーチでも笑っぱなし
(⌒▽⌒)
帰りも笑ってばかり!
(*⌒▽⌒*)


ビーチで焼肉


ハードコンディションで入らなかった
サーファーさん


職業…給食のオジサン


2人でパチリ


綺麗な海


帰り…
クルマのドアに激突のヤマト君

パックリ…
痛そう(>_<)



帰りは、かなりの渋滞…

寄り道をしました。
とも君、はるちゃん、ありがとうございます!

渡した二人、とても嬉しがってました。


そして、いつもの居酒屋に。
楽しいお土産話をしてきました。


皆、楽しく、笑顔な1日でした(^-^)




来週も、海水浴なんです
(^o^)


楽しみ!