陽射しが熱い!肌もあづい…

昨日、千葉県で行われた波乗りの大会を観戦しに早朝より出掛けました。
到着、間もなくして…
波乗りをして楽しみました。
テイクオフの回数は増えたかなぁ?と思うけど…不完全燃焼だなぁ。

波乗りを終え、大会を観戦していたら…

見事に!赤く焼けてしまい、ヒリヒリ。
腕と肩に日焼け止めをしたのですが…
忘れていた、足が見事に日焼けを通り越して、火傷みたいに(´・_・`)
クロックス焼けも、しています(笑)

太陽の奴!
容赦なく照りつけやがって!

※写真だと伝わりにくいですが



そんなだから…
家に帰ってから、特効薬を探しましたが見つかりません…。

と言う事で、熱い陽射しの中、チャリンコでドラッグストアにGO!

チャリンコを漕いで行きましたが、やはり肩がヒリヒリ(/ _ ; )


これを買ってきました!



子供の頃から【常備薬】として家にある
塗り薬です。


昨今は、日焼け後の炎症止めに使っています。

てな、訳で…

夜になり、塗り塗り。


さて…
炎症は止まるのかしら?


明日の楽しみだ(笑)