ぶっ倒れる寸前?!

いゃ〜
危険な暑さ!


今日、海に行くつもりでいたんですが…
連日の、暑さで、かなりの体力を奪われている様子な身体。
そんな身体の為…
海に行ったら、私が浜に打ち上げられそうな予感がした…
行く準備をしていたのにも関わらず、今朝になり《中止》しちゃいました。

まだ、涼しかった午前中は布団の中で夢の中。
11時に接骨院へ…。

院長先生に『珍しいね、日曜日に来るなんて!』と(笑)

事情を話すと…『そう言う感は当たるから行かなくて正解だよ』と。


確かに!


と、言う事で近場な場所をドライブ。


はい!私、職業は運転手ですから(笑)


与野、浦和、川越、飯能…などなど。
かなり、かっ飛ばしました。
移動時間、約1時間。


つうか、飛ばし過ぎ(。-_-。)


裏道を使うからスイスイ。


たまに、海に行かず、ドライブも良いのかしら?(笑)