今日も熱かった(暑かった)

午前中、接骨院を済ませ、堀口さんに連絡して、迎えに来てもらい、船橋競馬場に出店したtomo86さんのブースに遊びに行きました。



一般道、高速道路を経て船橋競馬場に到着。

とも君、はるちゃん、頑張っていました!
はるちゃんの接客方法が、とてもステキでした(^-^)/

閉店間際のブースで良い物が沢山あるらしい…。
なので、みんなで物色(笑)

私はロキシーのトレーナーとクリスチャンディオールのTシャツをGET!






帰りは、4人でシェーキーズでごはん。
とてもスィーツな2人。
ハートがタクサン飛んでいました(^-^)
羨ましいなぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




帰りに見かけたリムジン

超豪華だった(^O^☆♪



しかし私は…
連日の暑さに、かなり、やられてしまっています。
また、連日連昼夜と人に会ったり、電話で話したり…
無駄に飲んじゃったりとしていたので…

明日は、海をお休みしますm(._.)m
ゆっくりと、お家で過ごします(^_^;)



※高速道路より、一般道の方が渋滞していた
( ̄^ ̄)