大和with in 千倉&フリマ&あんず

今日は、波乗り友達の大和さんと千倉へ。


久しぶりに自らハンドルを取りました(笑)


見た目、テイクオフしやすそうな波
でも
入ってみると騙された!と思う位。

トロ早かった…

痛い右手を庇うせいなのか?
体重が増えたせいなのか?


テイクオフ後にノーズから手が離れる。


トロ早目な、波に苦戦しながらも4時間の入水。


その後は…
本日のメイン!
フリマへ(*^^*)


波乗り友達のtomo86さんが、ブースを出すとの事で…
遊びに行って来ました!

素敵なアクセサリーに私はウットリ
(=´∀`)人(´∀`=)
少し早いけど…
あんずのママに誕生日プレゼントを購入。

大和さんはMAYUさんの絵を購入。


フリマの片隅から聞こえる『懐かしい』歌声。
何やらイカ天に出たバンドらしい…。
ん??
この声は?
『たま』だぁ!


ブースでは、『たま』の歌に大笑い
大和さんは、『たま』に釘付け


アフターは潮風王国内のレストランで。
波乗り談議、板談議に華を咲かせて居ました。

大和さんは、いがちゃんの波乗りを見たいと言う事で…
一時間釘付け。


帰りの館山道はスイスイ
京葉道もスイスイ
外環もスイスイだったが…
渋滞にハマる事20分

関越を抜け出し、川越の的場へ。


ママにプレゼントを渡し
大和さんは、拾った貝殻をママにプレゼント。


お酒も進み、波乗り話しやエッチな話を社長を、交えて話、大笑い。


ふぅ〜
今日は、疲れました(^_^;)