結局…接骨院に通院になりました

先日痛むと言っていた右手首
古傷である右手首(場所的には親指と手首の付け根)が凄く痛むので掛かり付けの接骨院に行きました。
『手首に熱感もあるし腫れも引かない。とにかく痛む』
と院長に伝えて、診察してもらいましたら…
狭窄性腱鞘炎(de Queruvain)
と診断。

院長が言うには
『いまは、腫れて熱を持っているから「当て木」はしませんが、落ち着いたら当てますよ!』
またかぁ…と肩を落とす私です。





12.3年前と4年前に痛めた個所が、何にもしていないのに痛みだすなんて…
暫くは、安静にしなきゃ(^^ゞ
でも、波乗りには行きますよ〜(^^)v


ココまで痛くなるとは…
何もしていないのに…。


4年前のブログが有ったので載せておきます(笑)

4日ぶりブログなのに


夜勤終了


番外編
右手薬指・内側側副靭帯損傷中(-_-;)